人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

ゆっくりトレイルランニング

土曜日
市内の山で、ゆっくりトレイルランニング。
三角山↔大倉山↔奥三角山の縦走トレラン。
ゆっくりとは言っても、上りはキツイ。
北海道マラソンを控えているので、ケガに気をつけて走りました。

縦走トレランではもの足りず、藻岩山トレラン。またおばさん登山者に話しかけられる。
最近、よく話しかけられるのだ。「頑張ってね~!」、「お疲れ様~!」。
山の中で声掛けられて、嬉しくて、面白い。
ついつい笑っちゃう。
山だから、すれ違う時は必ず挨拶しますが、激励されるとね、嬉しいです。

緑が綺麗、木漏れ日が目に優しい、緑の匂いが落ち着く。
四季を感じられる、まじで幸せだ。
山を走るって、なんで?っていう人も多いんです。そういう人の事を批判はしませんよ、
価値観ですからね~!

ゆっくりトレイルランニング_c0181134_10321098.jpg

ゆっくりトレイルランニング_c0181134_10321257.jpg

ゆっくりトレイルランニング_c0181134_10321403.jpg

ゆっくりトレイルランニング_c0181134_10321630.jpg

ゆっくりトレイルランニング_c0181134_10321885.jpg

ゆっくりトレイルランニング_c0181134_10322091.jpg

ゆっくりトレイルランニング_c0181134_10322135.jpg

ゆっくりトレイルランニング_c0181134_10322363.jpg

ゆっくりトレイルランニング_c0181134_10322536.jpg

ゆっくりトレイルランニング_c0181134_10322774.jpg

by yumaruna238 | 2017-08-20 09:42