人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

樽前山トレラン

今日は友人と樽前山でトレイルランニングのトレーニング。
樽前山↔風不死岳の縦走を予定していましたが、雨が強くなったので風不死岳は諦め、樽前山溶岩ドームをルートを変えて2周しました。
課題は、足首の強化と柔軟性!坂を登る足腰の強化は当たり前ですが、トレイルランニングはちょっと油断すると大怪我です。ロードのように硬いアスファルトでも、多少脇見しても影響がないですが、山道はそうはいかないです。何度も足首を捻ってしまいます。

来年の大雪山ウルトラトレイル、再来年のハセツネ、その後のUTMF出場。
そして最終目標のUTMB!モンブランを見ながら走るぞ。

目標は決まっているので、後は毎日一歩一歩進むだけ。途中で大きな目標の事を考えない!やるんだから。絶対にやるんだから考えない。毎日を、毎日を考えな!


樽前山トレラン_c0181134_18391907.jpg

樽前山トレラン_c0181134_18392105.jpg

樽前山トレラン_c0181134_18392200.jpg

樽前山トレラン_c0181134_18392402.jpg




by yumaruna238 | 2016-09-18 18:19