Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

カラダの事について

【写真は息子の運動会】
日曜日の運動会。とても寒く震えながら見ていた。
こんな寒い運動会は初めてでした。
息子はなかなか足が速い。わずかのタイム差でなリレーの選手に選ばれなかったのである。
運動会前にこんな事を言っていた。「100m走ではリレーの選手が二人いる!100m走で
リレーの選手に勝ったらカッコイイよね」とニコニコ笑いながら話していた。
見事、息子は二人のリレー選手のうち一人に勝ったのである。
友達に「すげー!すげー!」と言われても、ただただニコニコ笑っていたのであるが、
僕には「すごいでしょ!」と自慢気な顔をしてました。
c0181134_23693.jpg

c0181134_236278.jpg


今日、病院へ行きました。
健康診断で再検査要の結果がでたのです。6月1日の瀬光検査です。
明日も気になるところを診ていただきます。
僕は、カラダ(健康)の事に関しては臆病です。昔から小さな事でも楽観的に考えた事がありません。
気になったらすぐに診てもらう。ほっといたりしません。
何もなかったらいな・・・。

【映画の話】
時間が少し出来たので、映画を観てきた。
ミッドナイト・イン・パリ
ウディ・アレン監督の最新作です。
面白かった!^^最高でした。主人公のギルが、婚約者と婚約者の両親の仕事でパリへ便乗旅行。
夜な夜な1920年代にタイムスリップ。パブロ・ピカソの愛人、アドリアナに恋をしてしまう。^^
ヘミング・ウェイやダリも登場!^^「テルマエ・ロマエ」もタイムスリップする話でしたが、
過去と現在を繋げる物語は面白いね!^^お勧めです!
[PR]
by yumaruna238 | 2012-05-29 23:16 | 40D