人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

アップする写真がありません。^^

現在、私のプライベートの中心となっているのは、ランニングです。
フルマラソンの練習、練習・・・・。
5月20日、2回目のフルマラソン挑戦。
僕は、自分でも思う。本当にしつこい男・・・執着する男だと・・・。
今度こそは完走したい・・・ただそれだけです。

なかなか写真が撮れていません。
花が咲き始めると、写真をアップする頻度も増えるでしょう^^。

【映画の話】

「SPEC~天」
面白かったですね~^^。好きなんですよ~。
あまり人気ないのだろうな~・・・と思い映画館に行くと、
超混んでました!満席です。
満席なんて、なかなか無いですよね~~。

「バトルシップ」
簡単に言うと、エイリアンと戦いを繰り広げるという内容です。
最悪でした。確かに映像はなかなかなんでしょうが・・・。
ストーリーが全くだめです。
唯一、僕の好きな女性ミュージシャン・アーティストの「リアーナ」が映画初出演していることです。
リアーナばかり見てました。
そうそう!リアーナは、先日、米ニュース誌TIMEが毎年発表している〈世界でもっとも影響力のある100人〉に、選ばれました!

宇宙兄弟
昨年、当ブログでも原作マンガを紹介しましたが、
5月5日に公開になります。これから見ようと思う方にメッセージ。
①原作のマンガを見てください!
②マンガが苦手なら、TVアニメで見てください!
映画は見てないから、何とも言えませんが、恐らく・・・恐らく実写版では面白さが伝わらないのでは?
と思います。兄の六太(むった)と弟の日々人(ひびと)の夢と兄弟愛の物語ですが、
何が面白いかというと、六太の感情表現や人間らしさです。それにつきます!
思わず吹き出したり^^、ジーンと来たり・・・
「宇宙兄弟」 お勧めです!^^









アップする写真がありません。^^_c0181134_22444076.jpg

by yumaruna238 | 2012-04-22 23:38 | 映画