人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

愛があるから^^

大変失礼いたします。
僕の足です。
息子が撮影しました。息子の撮影は間違いなく上達しています。^^

このソックス。最近流行りのファッション雑誌の付録なんです。
これは、付録の広告主の宣伝が目的なんです。
また付録を付けることで雑誌側も売れるんです。
楽しいですね~!

このソックス、僕の両足がそろわないと「LOVE」になりません!

僕は今日も走りました。まだまだトレーニング中。
今は持久力のトレーニング。長い時間を走り続ける事が目的。
1時間半、走り続けます!だいぶ慣れてきました。
来月は2時間にのばそうと思います。きっと伸ばした途端、
両足が悲鳴をあげるんです。

その両足で走る先には、「愛」があるんです。^^

愛があるから^^_c0181134_21483546.jpg

愛があるから^^_c0181134_21484342.jpg

by yumaruna238 | 2011-04-03 22:25 | 日常