人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

花を見て、美しいと思える感性をずっと持ち続けたい。

昨日はフリッカー友達、あさこさんの写真展に行ってきました。
あさこさんのブログ
あさこさんのフリッカー
とてもきれいに花を撮る方です^^。僕も花を撮りますから参考になります。
何やら「人」も撮りたいそうですで、面白い写真も見せていただきました。^^


【マイケルについて】
マイケルは僕の神様です。僕のブログ友達にもマイケルに魅了された方がいます。
「You are not alone」というシリーズで、マイケルの素晴らしさや想いを語ってくれています。

あつこさんブログ

嬉しいですね!嬉しいです!またマイケルの事を伝える方が増えて。

ただ一つ、マイケルにまつわるエピソードやマイケルが語る言葉よりも、
マイケルの歌声を聴こう!
小さな頃から「声」で幸せを届けたマイケル。
その方がきっと、マイケルは喜ぶよ。

1993年のグラミー賞の授与式。
右隣にいるのがブルック・シールズです。ステージに上がるマイケルにカメラを向け撮影している姿がかわいいです。僕も気付きませんでしたが、1984年のグラミーの時も右隣にブルック・シールズがいたんですね。

このスピーチにマイケルの気持ちが凝縮されていると思う。

by yumaruna238 | 2009-07-23 22:00 | マイケル・ジャクソン