Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

タグ:花 ( 61 ) タグの人気記事

花撮影は楽しい。

室内での花撮影。
花撮影は本当に楽しい。花の形、色などの美しさは全く飽きません。
早く外で花撮影したいな~。

さて、2月から忙しい日が続いていました。
慣れない仕事だったり、新しい部署での仕事もあって、
気疲ればかり。ただやはり、「合う、合わない」はあるのである。
だいたいわかるのである。しょうがない事だけど、距離をおいた仕事しか出来ない気がします。
まあ、ストレスになる程のもんでもないので、淡々と仕事します。^^


c0181134_23233833.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2013-04-10 23:35 | 40D | Comments(4)

コスモス

c0181134_0164866.jpg

c0181134_016395.jpg

c0181134_0163010.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-10-19 00:18 | | Comments(6)

夏の終わり

夏の終わり。
あっという間だな~・・・。
秋はいいけど、冬はいやだな~・・・。
まだ短パンはいていたいな~~・・・。

c0181134_0392428.jpg

c0181134_0391220.jpg

c0181134_0385665.jpg

c0181134_0384896.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-09-07 00:45 | 40D | Comments(6)

花撮影

花撮影は楽しいです!
落ち着きますね~。
今日も軽く走りました~。^^

c0181134_22545548.jpg

c0181134_22543625.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-09-01 23:14 | 40D | Comments(6)

昨年のリベンジ~北海道マラソン

8月26日(日) 北海道マラソン 9:00スタート。

いよいよ昨年のリベンジを果たす時がきた。
1年間、このレースのためにトレーニングを積んできた。
別なレースへも参加し完走を果たした。

北海道マラソンは特別なのだ。
去年の苦しさが怖くてたまらない・・・。
暑さ対策のトレーニングもした。体調も万全。
レースをイメージして準備をしている。

完走!そして5月に完走した記録を更新するのが目標!
楽しみだ!^^


c0181134_2332099.jpg

c0181134_2324769.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-08-22 23:14 | 40D | Comments(14)

毎年8月に行く蓮池。
今年はきれいだよ!
c0181134_23575766.jpg

c0181134_23573770.jpg

c0181134_23571577.jpg

c0181134_23564575.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-08-15 00:02 | 40D | Comments(8)

紫陽花

c0181134_0283573.jpg

c0181134_0282780.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-08-10 00:31 | IXY900IS | Comments(2)

時間をかけて・・・。

娘の事だが、また調子が悪い。
本人も頑張りたいという意思がありながら、自分の感情をうまくコントロールできないようである。
また、病院にお世話になる。

原因が何か?・・・というようりも、
少しでもその状況を和らげてあげたい。
きっと大丈夫!・・・そう自分に言い聞かせている。


c0181134_0255424.jpg

c0181134_0253152.jpg

c0181134_0244979.jpg

c0181134_0243989.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-05-26 00:31 | 40D | Comments(12)

辛いけど叱る時もある。

c0181134_011242.jpg

c0181134_0111530.jpg


頑張っているね・・・。
サボる時もあるよね・・・。
どっちなのか、わからない時があるね。
だけど信じるしかない・・・。
とても心配だけど、声を掛けられない事がある・・・。
怒りをこらえて、黙っている時もある・・・。

どちらにしても、心配なんだ・・・。
怒りすぎた時はごめん・・・。
俺はお前の父親なんだ・・・。
立派ではないけれど、父親なんだ・・・。
いつか・・・いつかわかってくれたら、それでいいんだ。
[PR]
by yumaruna238 | 2012-05-16 00:26 | 40D | Comments(2)

寒さと風の中

今日はとても寒い日でした。
気温も10℃を下回っていたと思います。
そして強風・・・。
軽くジョギングしましたが、疲れました・・・。

明日は母の日。
天気予報では晴れそうです。
母のバックを送りました。喜んでくれるかな?^^

c0181134_23135526.jpg

c0181134_23132412.jpg

c0181134_23125848.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-05-12 23:14 | 40D | Comments(14)