Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

タグ:百合が原公園 ( 15 ) タグの人気記事

待ち切れず・・・。

春を待ち切れず、百合が原公園の温室に行きました。
PENで花撮影です。これまで、PENで花を撮る事が殆どなかったので、
難しかったな~~~。^^

c0181134_062593.jpg

c0181134_055565.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-03-29 00:13 | PEN | Comments(6)

休日の公園

c0181134_22275183.jpg

c0181134_22283988.jpg

c0181134_22284645.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-08-02 22:35 | PEN | Comments(8)

暑かった水曜日

今日は休暇。
写真は百合が原公園。
暑かったですね~^^

c0181134_23175870.jpg

c0181134_23182812.jpg

c0181134_23184815.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-07-13 23:20 | PEN | Comments(2)

花、美しい

c0181134_22232580.jpg

c0181134_22244489.jpg

c0181134_2226562.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-06-11 22:26 | | Comments(4)

まだまだチューリップ

チューリップ写真がまだまだあるのでね、
もう少しお付き合いください^^

今日走ったんですけどね・・・
走り始めて30分で痛みが出ました。すぐに止めました。
リハビリの先生からも、走ってもいいけど、痛みが出たらすぐに止めるように、
と言われてましたので・・・。
でもな・・・わかっているんだけど焦るな・・・。


c0181134_23564539.jpg

c0181134_23571639.jpg

c0181134_23565948.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-06-04 23:52 | 40D | Comments(4)

走りたいのだ^^

明日は走るぞ!大丈夫かな?
ゆっくり走るぞ。

c0181134_23353574.jpg

c0181134_23354963.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-06-03 23:43 | 40D | Comments(6)

3種類のチューリップ

どのチューリップもきれいですね。

3人いれば、3人の意見がある・・・・。
同じ方向を向いているのにな・・・基準が微妙に違う・・・。
今日の出来事・・・。
先が思いやられる・・・。

c0181134_22461248.jpg

c0181134_22483073.jpg

c0181134_22501289.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-05-30 22:59 | | Comments(6)

土曜日は運動会、日曜日はチューリップ

土曜日は息子の運動会でした。
息子は走るのがなかなか早いのですが、今回は2位でした。
走っている時の一生懸命な顔、成長を感じます。

日曜日、雨上がりの朝。
またチューリップを撮りに行った。
僕はチューリップが大好きです。
明日から、チューリップシリーズが続きます!

今日、2週間振りに走りました。
30分しか走れませんでした。
まだ左膝に違和感があって、また痛めるんじゃないかな~と不安でした。
今日は無理しないでおこうと思っていましたが、違和感と若干の痛みがあったので、
走るのを止めました。少しは良くなっていると思うけど、やはり変です。
病院行こうかな・・・。


c0181134_21322571.jpg

c0181134_2133199.jpg

c0181134_21333610.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-05-29 21:35 | 日常 | Comments(8)

雨のチューリップ

雨の百合が原公園。
昨年は5月23日、快晴の百合が原公園でチューリップを撮影しました。

雨なので誰もいません。
チューリップの咲き具合、まだ少し早かったかな~

c0181134_22195238.jpg

c0181134_2220527.jpg

c0181134_2220319.jpg

c0181134_2220503.jpg

c0181134_22205854.jpg

c0181134_22215100.jpg

c0181134_22211747.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-05-21 22:23 | 40D | Comments(10)

温室での花撮影について

百合が原公園の温室で花撮影をしました。
撮影されている方が数名。
その中で、ちょっと気になるカメラマンさんを発見しました。

カメラはフィルムのようでした。
交換レンズを収納するリュックを、元々狭い通路にドカンと置いています。
僕が移動しながら撮り続けている時間、約40分、
その方はずっと同じ場所を占有して撮影し続けていました。

占有し続ける撮影に加えて、時折奇声を発するのです。
「あ”~~~!」「くそ~~!!!」「ちきしょ~だめだ~~!!!」・・・・

僕は、内心、あんたがだめだよ!と思いました。

花を見にきているお客さんが、その奇声に驚くんですね。
しかも一か所を長い時間占有するものだから、他のお客さんが見れないんですよね・・・。

一言、注意でもしようかな・・・とも思いましたが、
嫌な予感もしたので、やめました^^。僕もカッとする方なので^^・・・。

僕には変な人に見えました。
しかし本当にフィルムだったのかな・・・???
凄いシャッター切ってたんだよな???

まっいいや!それ以外は、
今日はとてもいい日だった!^^

c0181134_23313388.jpg

c0181134_2332890.jpg

c0181134_23321462.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-04-30 23:33 | 40D | Comments(8)