「ほっ」と。キャンペーン

Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

タグ:小樽雪灯りの路 ( 23 ) タグの人気記事

小樽「雪灯りの路」③

c0181134_210769.jpg

c0181134_2059551.jpg

c0181134_20593375.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2014-02-23 21:01 | 40D | Comments(4)

小樽「雪灯りの路」②

c0181134_2231831.jpg

c0181134_22305610.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2014-02-13 22:32 | 40D | Comments(2)

小樽「雪灯りの路」

久しぶりのアップです。
昨年は殆どアップできなかった状況ですが、
今年は徐々にアップします。

毎年、楽しみなイベント、小樽「雪灯りの路」
とても寒かったのですが、灯りを見ているとワクワクしてきて、
寒さも忘れます!

小樽の写真は少しずつだしますね!^^



c0181134_22561580.jpg

c0181134_22555763.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2014-02-10 23:01 | 40D | Comments(2)

今年の雪灯りショットは満足している。

もう終わったイベントですが、もう少しアップしていきます!
c0181134_23362458.jpg

c0181134_2336566.jpg

c0181134_23323974.jpg

c0181134_23331248.jpg

c0181134_23332758.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2013-02-19 23:34 | 40D | Comments(5)

慣れない時間を過ごす。

写真は「小樽 雪灯りの路」。毎年、楽しみなイベントです。
久しぶりのUPです。会社での組織変更に伴い、私も新しい部署に異動となりました。
全く新たな仕事・・・・という訳ではありません!ですが慣れないです。

だけど、かっこつけないように、気張らばいように、なるべく、なるべくフラットにいるように
心掛けています。仕事は生活の基本だから、頑張らないといけないけど、
ただ、何が一番大事か?楽しいと思える事を続けらえるか?
など、いろんな事を考えていました。ストレスがたまったり、気になることが増えたり・・・。
そんな時、冬じゃなければ直ぐに走りにいったりしたい!

人生は一度きりだ!悩んで、好きな事をする。

さて、このブログは、写真ブログなのです。
写真以外の事も書きますが、写真がメーンです。

この灯りを知って数年。
変わらない気持ちでシャッターを切ってます。
c0181134_21461181.jpg

c0181134_21455149.jpg

c0181134_2145669.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2013-02-17 22:06 | 小樽 | Comments(6)

3・11

僕にとっての3・11。
いろんな事を考えさせられたショックな出来事でした。
僕の田舎では、母が一人暮らしをしています。
僕の田舎は北海道でも地震が多いことで有名な街です。
そして太平洋に面してる街です。地震がくる度に、母に電話します。

不安です。あんな津波がきたら、家はあっという間だと思います。
被災された方に比べれば、今の生活はなんと幸せな事か・・・。
そう考えると、毎日の平凡な日々にも感謝しなければ。
大切な人を守りたい・・・・そう強く思う。




c0181134_2326547.jpg

c0181134_2319371.jpg

c0181134_23165032.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-03-10 23:21 | 40D | Comments(11)

今年の初レース

今年の初マラソン。エントリーしました。
洞爺湖を1周するマラソン、「洞爺湖マラソン」です。
フルマラソン2回目のチャレンジです。
昨年は練習不足、脚力不足でした。少しずつ、成長していると思います。
洞爺湖を気持ちよく走りたいです!^^


【写真を小樽シリーズ】
c0181134_23231816.jpg

c0181134_23221322.jpg

c0181134_23215688.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-03-05 23:49 | 40D | Comments(12)

息子のオシャレ


最近の息子、オシャレにうるさいです。
今日も気にいった服を買ってほしいとせがまれました。
まあ、何も気にしないよりはいいかな?^^

【写真は小樽シリーズです】
c0181134_21365647.jpg

c0181134_21374439.jpg

c0181134_21383016.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-03-04 22:09 | 40D | Comments(8)

まだまだ小樽の写真を!

春が近い今日この頃。
週末のランニング、仕事ではイベントなど、
2月は忙しい月でした。
そんな事もあってか、夜はあっという間に眠くなります。
(朝起きるのが辛い事はないのです。^^)

撮りためていたものをこれからアップします。
似たような写真ばかりですが、
もう少しお付き合いください!^^

c0181134_23201536.jpg

c0181134_23212926.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-02-28 23:34 | 40D | Comments(8)

まだまだ雪あかり

c0181134_23262466.jpg

c0181134_2326363.jpg

c0181134_23272241.jpg

c0181134_23275853.jpg

c0181134_23281097.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-02-16 23:37 | 40D | Comments(5)