Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

タグ:モエレ沼公園 ( 8 ) タグの人気記事

雪どけが待ち遠しい

札幌ようやく気温が高くなり、コートも薄手のコートで大丈夫です。
モエレ沼公園のモエレ山には、まだ雪が残っています。
カメラをもって出かけ」ました。
山を登る二人!
いい感じなので、シャッターを切りました。
何となく気にいったこのショット!

c0181134_23385987.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2014-03-26 23:44 | 40D | Comments(6)

まだ寒い春

ここ数日、暖かい日が続いたので、今年初の屋外RUN。
ホームコースのモエレ沼公園へ。今日は17キロでやめときました。
風が強く、その風はまだ冷たすぎます。風のせいで、涙を流しながら走りました^^。
公園内はまだ雪が残っています。写真でもわかりますね。
雪解け水が多く、路面を濡らしていました。おかげで、大事なニューバランスが
ビショ濡れになりました。

走り終えた後に、モエレ山を一段跳び越しで駆けあがりました。
さあ降りようと思い下を見ると、親子3人が階段に座っていて景色を眺めているようでした。
何かホッとする一瞬で、すぐにスマホで撮りました。
好きです!このショット。気にいってます。
外で走った後にいい事があった!^^

午後は息子と買い物へ。
スタバでのショットです!^^
c0181134_23111173.jpg

c0181134_23105712.jpg

c0181134_23104887.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-04-15 23:13 | ISW11SC PHOTO | Comments(9)

冬のモエレ沼公園

c0181134_026425.jpg

c0181134_0261634.jpg

c0181134_026229.jpg

c0181134_0262997.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-01-18 00:27 | 40D | Comments(5)

寒い・・・寒すぎる・・・

凄い寒波。連日の低い外気温。
肌が痛いよ・・・。


c0181134_21485095.jpg

c0181134_21485737.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-01-14 22:07 | 40D | Comments(8)

何も変わらない

今日は慌てて家へ帰る。
娘と公園に行く。
娘と話す。
娘と食事する。

抑えきれない感情は、頑張っている証拠だと思うんだ・・・。
何もかも、普通でいられるなんて有り得ないんだ・・・。
でもそれを説明するのも難しいんだ・・・。

誰かが言ってたな・・・。

「難が無い人生は 無難な人生、難が有る人生は 有難い人生」

そう信じてる。

c0181134_23533270.jpg

c0181134_23534759.jpg

c0181134_23535692.jpg

c0181134_2354242.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-05-17 23:52 | 日常 | Comments(6)

吹雪

今日は吹雪いていました。
吹雪きの様子を撮ったことがないな~・・・
そう思うと、急に撮りたくなりました。
近場のモエレ沼公園へ。
寒かったです。

モノクロじゃないですよ^^
c0181134_21452320.jpg

c0181134_21453234.jpg

c0181134_21464151.jpg

c0181134_21465016.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2010-12-18 21:51 | 日常 | Comments(12)

冬の青い空

c0181134_23264366.jpg


大好きなモエレ沼公園に行き、あの山に登りたくなった。
緑と太陽が眩しいその山とは違い、一面真っ白!夕方だけに青い空
小さな子供達がソリ滑りをしていました。

寒かったけど登りました。
冬の青い空を見て落ち着きました。
僕の大好きな場所。


Twitterをはじめました
[PR]
by yumaruna238 | 2010-01-30 23:43 | 日常 | Comments(2)

ありがとうございます。

僕は友達は少ないほうです。
人見知りもするし、人付き合いも得意じゃないかな。

仕事と割り切ると、それはそれは力を発揮します。
そんな一面のイメージが強いのか、社交的であるとか、
酒が強そうとか・・・どちらも逆ですけどね。

そんな数少ない友人から、またブログでお付き合いさせてもらっている方から、
励ましやアドバイスをいただいています。

ほんとうにありがとうございます。
仕事は順調です。
体調も万全です。
子供達も元気です。

時間がない・・・趣味の時間がとれないないな・・・。
しょうがないです。

お礼にこの花写真です。
それから、大好きなモエレ沼公園の噴水です。
この噴水を見ると特別なパワーを感じます。
元気になります。


この花のように、穏やかに。
噴水のように力強く。

c0181134_0475243.jpg
c0181134_0481689.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2009-10-07 00:59 | 日常 | Comments(5)