Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

・・・・

体調が悪いです。もう寝よう。


c0181134_22182625.jpg
c0181134_22193843.jpg

[PR]
# by yumaruna238 | 2009-01-08 22:26 | 浦河 | Comments(0)

怖い・・・・。

c0181134_2341536.jpg

写真とは関係ありませんが、歯医者に行きました。
歯医者は苦手・・・・怖いです・・・。
随分と逃げていましたが、今日決心。

気分はモノクロです。
[PR]
# by yumaruna238 | 2009-01-06 23:07 | | Comments(3)

穏やかなお正月

c0181134_23344968.jpg

僕の実家には、小さな庭があります。
母は花が好きなので、夏には花で一杯になります。

「キジが来るのよ~」と母が言います。その庭に米をまいています。
餌の米を食べに、雀、キジ、名前のわからない鳥が庭に飛んできます。

この鳥も庭にくるのです。30センチ近くあるかな?なんていうのでしょう?
c0181134_23504312.jpg


庭で餌を食べるキジです。頭の赤がきれいでした。
c0181134_235333.jpg


庭にこっそり出て、カメラを構えると裏の山に飛んいきました。
追跡して発見。
c0181134_2354850.jpg

[PR]
# by yumaruna238 | 2009-01-05 23:42 | 40D | Comments(6)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
2009年、今年も写真を撮り続けていき、感性や目を豊にしていけたらと思っています。
写真だけでなく、2008年に興味を持って始めた水彩画やクライミングは、
今年もがんばっていきたいと思います。

僕の田舎のお正月行事、「騎馬参拝」。
(明治43年、浦河町西舎に国営の日高種馬牧場(旧農林水産省日高種畜牧場)が開設されて以来続けられている、人馬の無病息災を祈願する馬産地浦河の伝統的な行事です。)

101段の石段を駆け上がるんです!
c0181134_22463260.jpg


下りは馬も不安定です。
c0181134_22473555.jpg


こんな構図はどうでしょうか?
c0181134_2249196.jpg


子供達も小さな馬で登るんです。
c0181134_2250882.jpg

[PR]
# by yumaruna238 | 2009-01-04 22:53 | 40D | Comments(0)

明るい未来を

c0181134_2311173.jpg

今年1年お世話になりました。
今年1年を振り返ると、いろんな問題を抱えつつも充実した1年でした。
写真を通して、イベントなどに参加し、いろんな方と接する事ができました。
後半、クライミングを始めて、知り合った方もいました。

「長いトンネルにも、出口は必ず訪れる」そんな意味を込めて、
今年最後の一枚をUPします。

来年はこの一枚の意味のとおり、「ゆっくり、しっかりと前え進む」。
そのためにも、心も体も鍛えます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
[PR]
# by yumaruna238 | 2008-12-30 23:27 | Comments(0)