「ほっ」と。キャンペーン

Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

サロマ100kmウルトラマラソン完走!


サロマ100kmウルトラマラソン完走!
タイム 11時間43分。

昨年、迷いながら出場の意思を固めて、何とか目的を達成しました。

走るのが好きで、いっちょまえな練習してるつもりで、フルマラソンも何度も完走してて、そんな自信を見事に打ち砕いてくれる大会でした。

とにかく、辛かった。走りながら涙でた。声だして、「助けて~」と叫びたかった。(笑)
また、雨は降るわ、寒いわで、精根使い果たすという言葉はこの事だと思いました。
苦しい時に、頑張って!と送りだしてくれた子供達の事を考え、足を一歩一歩前にだしました。

エントリーしてから、ずっと不安でした。「走れるのか?」、「死ぬんじゃないか」僕にとっては、それぐらい大事(笑)。子供達に生命保険の説明と、連絡先教えたくらいですから(笑)。
でも、まあ、生きてます。

目的も達成し、緊張から解放され、ほっとしてます。

ゴール手前の声援、ゴールした時の達成感、脱力感、泣いちゃいました。涙が自然と溢れました。
これまで出場したレースでダントツのゴール!
これ以上のゴールは、たぶん無いでしょう!

今は、来年出場するかは考えられません(笑)。

宿泊や移動の準備、また大会参加にあたりアドバイスしてくれた友人に感謝しております。ありがとうございました。
またたくさん方から応援をいただき、その言葉1つ1つがレース中に頭をよぎりました。だからがんばれたと思います。ありがとうございました。


c0181134_14081360.jpg

c0181134_14081736.jpg

c0181134_14082070.jpg

c0181134_14082699.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2016-06-29 14:05 | Comments(0)