Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最悪、週末。

最悪な日というのは忘れたころにやってくるね。
確かに朝から残念なニュース、ブリンスが亡くなったこと。
夜は転勤先から、久しぶりに帰ってきた友人のお帰りなさいの会。詳細は伏せますが、聞きたくないフレーズが出てくる、気分が悪い。さらに気分は悪くなる。それが、土曜、日曜まで続く。嘘つき、卑怯、大嫌い。最低だ。

気分を変えて、友人とおしゃべりしながらのjog。天気もよく、気持ちいい。
ランニングつながりで出会った友人。
まだ初心者だけど、頑張ってます。
おしゃべりしながらの、ゆっくりjogもいいね。
昨日の1000m×10本のスピード練習の疲労が残ってましたが、気分転換になりました。
c0181134_17371504.jpg

c0181134_17371887.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2016-04-24 17:14 | Comments(0)

咲いた

庭の花壇にクロッカスが咲いた!
モエレ沼公園にエゾエンゴサクが咲いた!
春がきた!

c0181134_22521500.jpg

c0181134_22521619.jpg

c0181134_22522021.jpg

c0181134_22522389.jpg

c0181134_22522524.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2016-04-21 22:48 | Comments(0)

モエレ沼公園Run

朝早くモエレ沼公園でRun!
もう雪が融け、公園内を走ることができます。
春が訪れ、モエレで走れることが本当に嬉しいのです。

公園内で好きなロケーションは、季節によって違いがありますが、約2/3周をくらいの位置です。北から南に向かう直線で、一気に日が差し明るくなる場所で左側にモニュメント、直線上に青空とまだ雪が残る手稲山が見えます。今日はこの景色が最高に綺麗でした。

さて、今日のRunは21㎞。㎞/4分50秒です。
昨年よりこのペースが楽に感じます。少しは速くなったかな?
5月に洞爺湖マラソンがありますが、頭の中は6月のサロマ湖100キロウルトラマラソンで一杯です。ケガをしないように、疲労をのこさないように等、不安ばかりです。

c0181134_15003587.jpg

c0181134_15003855.jpg

c0181134_15004157.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2016-04-10 14:39 | Comments(1)

北海道マラソン

エントリー完了しました!
[PR]
by yumaruna238 | 2016-04-03 18:19 | Comments(0)

サロマ100キロウルトラマラソンの練習!

サロマに向けた練習。
札幌の自宅から小樽へ。
そして戻る。片道40キロ。
フルマラソン以上の距離を走ったことがないので、とても不安。
体へのダメージが大きすぎる。
こまめに水分補給すること、こまめに食べること。これがポイントになる。
小樽へ到着し、着替えて、パンを食べて、休憩をとり札幌へ引き返す。気持ちがついていかない。60キロ走ったところで、走るのやめました。寒かったし、もう無理だった。60キロ走っただけでも、いろいろと収穫があった。
無理しない、レースは6月だから、ロング走はまだできる。今日はゆっくり休みます。

c0181134_21381331.jpg

c0181134_21381575.jpg

c0181134_21381769.jpg

c0181134_21382021.jpg

c0181134_21382262.jpg

c0181134_21382493.jpg

c0181134_21382758.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2016-04-02 21:23 | Comments(0)