「ほっ」と。キャンペーン

Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寒すぎる。春はまだ先。

c0181134_1459218.jpg

c0181134_14594057.jpg

写真は百合が原公園の温室。1週間前の写真です。しかし寒い!花の撮影なんてとうぶん出来ませんよ。春はくるのか?
[PR]
by yumaruna238 | 2013-04-29 14:58 | ISW11SC PHOTO | Comments(5)

スタバ大好き。

c0181134_23141863.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2013-04-26 23:14 | ISW11SC PHOTO | Comments(4)

やっと春の青空

c0181134_7411491.jpg

忙しい日々が続いています。
まあ、こんな年もあるだろうとわりきった気持ちでいますが、それでも精神的な負担はあります。

弱いな~と思う時が多くなりました。
きっと、上手く流れていない状況なんですね。

そんな時、走ることを続けていて良かったな~と実感しています。
若くも年をとっていても、男でも女でも、地位があってもなくても、他人と比較してコンプレックスを感じたとしても、「俺は42.195㎞を走ったんだ」という自信があるのです。その自信だけで他にも良い影響があるものです。

写真を撮るのと似ています。花を撮り命を感じた事、景色を見て美しいと感じた事。

この日、走っていて空の青さに感動した。まじ綺麗だった。
この場所で走れることに幸せを感じていました。emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by yumaruna238 | 2013-04-26 07:40 | | Comments(4)

花撮影は楽しい。

室内での花撮影。
花撮影は本当に楽しい。花の形、色などの美しさは全く飽きません。
早く外で花撮影したいな~。

さて、2月から忙しい日が続いていました。
慣れない仕事だったり、新しい部署での仕事もあって、
気疲ればかり。ただやはり、「合う、合わない」はあるのである。
だいたいわかるのである。しょうがない事だけど、距離をおいた仕事しか出来ない気がします。
まあ、ストレスになる程のもんでもないので、淡々と仕事します。^^


c0181134_23233833.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2013-04-10 23:35 | 40D | Comments(4)