Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

脚のケガとメガネ

走りたいけど、まだ我慢。
脚のケガを早く治したい。痛みはないけど、走ったらまた痛む!
しっかりと治します。

昔から視力が良いのが自慢。
若い頃はファッションを楽しむために伊達メガネをかける。
目が良いから、メガネに憧れていた。^^

最近、小さい文字のピンとが合わなくなってきた。
メガネ店へ行き、検査していただいた。
視力が落ちていた・・・。どうやら老眼ってやつです。
仕事、読書、パソコン用にメガネを作る事にしました。

早く走りたいな~~!!
とにかく、早く走りたい!





c0181134_23152869.jpg

c0181134_231509.jpg

c0181134_23153352.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2013-01-19 23:39 | 40D | Comments(12)

冬の散歩

足の痛みで走れない今日は、カメラをもってモエレ沼公園を散歩しました。
散歩コースはランニングのコース一緒で、公園外周3.7キロです。
冬に1周周ったのは初めてです。頑張って練習した暑い夏の日を思い出しました。
c0181134_2363786.jpg


ランナー発見!走る姿を見て、「いいな~俺も走りたいな~」と思いました。
c0181134_2365954.jpg


コツコツという音が聞こえてきました。
頭とお尻が赤い鳥が、白樺の木を突いていました。
c0181134_237878.jpg

c0181134_2361487.jpg

c0181134_2362837.jpg


早く雪が融けて春がこないかな~^^
[PR]
by yumaruna238 | 2013-01-14 23:08 | 40D | Comments(2)

息子の作品 「楽しい2013」

息子の作品 「楽しい2013」です。
今回はカラー作品です!

素晴らしい!親バカですが、いや、本当に明るい気持ちになれる絵です。
何も見ずに良くこれだけ描けると感心します。
この絵は額にいれて飾ります!^^

さあ「楽しい2013」ということですが、
僕にとっては、たぶん楽しくない2013が予想できます。
間違いなく厳しい年になります。
今年は、この絵を見て逆行を乗り越えられそうです!^^


c0181134_22385547.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2013-01-06 23:01 | | Comments(15)

高い山を登るように!長い道を歩くように!

今年の目標!
フルマラソン4時間を切り、3時間30分台だ完走すること!
そして、かっこつけず、気張らず、丁寧に。

高い山を登るように、一歩を大事に!
長い道を歩くために、足元を見ず、その先を見る余裕を持って。
1日を無駄にしないように!




c0181134_2353238.jpg

c0181134_2355029.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2013-01-05 23:08 | 40D | Comments(0)

タイトル思い浮かばず(^ ^)

c0181134_0361227.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2013-01-02 00:41 | 日常 | Comments(4)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
子供達と僕の実家で、のんびりしています。
外を走る支度はしてきましたが、あいにく天気が荒れてます。
体重が少し増えてきているので、走りたくてしょうがないんです!(^ ^)

息子は、おばちゃんが用意してくれていた凧をあげて喜んでいます。

本年も宜しくお願いします!





c0181134_1691011.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2013-01-01 16:24 | 浦河 | Comments(4)