Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年を振り替える

もうすぐで2012年が終わります。
1年は、あっという間に過ぎていく。

仕事は、震災後から厳しい状況です。
世の中が変わってしまった。ただ、今できることを、
時間をかけて行なうしかないです。

念願のフルマラソンを完走!
一つの目標を達成し、更に走る事にとりつかれてしまいました。
たぶん、ずっと走ることになると思います。

自分のこともいろいろありながら、娘の事が心配です。
娘の事も時間をかけ、向き合っていきます。

苦しい時に、いつも助けてくれたのが、小学生の息子です。
いつも明るい笑顔で和ませてくれます。
息子を尊敬しています。
もしも、父親じゃなかったとしても、息子の事を好きになっていたと思います!
変ですかね(^ ^)

良い事もあり、悪い事もあり、
楽しい事もあり、悲しい事もあり、激しい一年でした。
どんな年になっても、自分の信念を忘れずにいたいと思います。

皆さん、良い年を迎えてください!
来年も宜しくお願いします。
[PR]
by yumaruna238 | 2012-12-31 23:21 | Comments(2)

今年もあと二日

今年もあと二日ですね。
今日は午前中に北海道神宮に行き参拝。
今年一年のお礼と新しい年が、良い年でありますようにと、
一足先に祈願しました。

神宮内を散歩。
エゾリスのショットを狙っている女性カメラマンさんとお喋り!
よいショット撮れたかな?

写真はつらら。
寒さが厳しいです!


c0181134_2384088.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-12-29 23:31 | RICOH GX200 | Comments(6)

カメラをプレゼント

12月21日、娘の18歳の誕生日でした。
娘のリクエストでカメラをプレゼントしました。
「カメラが欲しい」と言われて、嬉しかったです。
感じるままに、撮ってもらいたいな~~^^。

娘にカメラをプレゼントしたら、娘が持っていた富士のインスタントカメラ「チェキ」が
息子へお下がり!^^
さっそく息子、嬉しくて自分撮り!
二人共、カメラ好きで良かった。

僕も小さいころから、カメラの事、知ってたらな~~^^

c0181134_2340772.jpg

c0181134_2339596.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-12-22 23:57 | ISW11SC PHOTO | Comments(12)

雪・・・降りすぎ

雪景色はきれいです!
ただね・・・降りすぎは困ります!^^
c0181134_23383823.jpg

c0181134_23383068.jpg

c0181134_23381868.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-12-13 23:41 | 40D | Comments(6)

雪が降る!クリスマスが近い。

今日は息子と映画に行きました。
どっさり積もった雪に、朝から大忙し。

街はクリスマスの雰囲気でいっぱいです。
クリスマスはさ、大好きな人の喜ぶ顔が見れるから嬉しいよね。
大好きな人に、何をプレゼントするか考える時間が楽しいよね。
それだけでいいよね!^^

ボケた写真。
ゆっくりと舞ってくる雪を、両手でパンッとはさんでいます。^^
息子と娘に何をプレゼントしようかな~~^^

c0181134_061122.jpg

c0181134_06424.jpg

c0181134_05487.jpg

c0181134_053932.jpg

c0181134_052527.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-12-03 00:19 | PEN | Comments(10)