「ほっ」と。キャンペーン

Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夕張ショット

写真は先週の夕張。
娘のリクエストで夕張に行きました。

夕張は久しぶりに行きました。
娘も写真を撮ってました。
少しはリラックスできたかな?
c0181134_2233715.jpg

c0181134_22325740.jpg

c0181134_22323139.jpg

c0181134_2232137.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-10-28 22:39 | 40D | Comments(6)

コスモス

c0181134_0164866.jpg

c0181134_016395.jpg

c0181134_0163010.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-10-19 00:18 | | Comments(6)

負けて、悔しさをバネにする

日曜日に息子のサッカーの試合がありました!
リベルタ 秋のチャレンジカップ。
初戦は、息子が見事なゴールを決めて、守りきり勝利!
その後も勝ち進み、決勝に残りました。

決勝の相手チームは別格です。
あっという間に点を取られ、沈んでいるチームメイトに
「まだまだこれから!」と大声で励ます息子の姿をみて、
偉いな~と感動しました。

勝つ喜びを知るのも大事!
負けて悔しさをバネにするのも大事!

だからスポーツはいいんだよ!


c0181134_235314.jpg

c0181134_23522773.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-10-16 23:53 | サッカー | Comments(2)

秋の空

先週、娘と藻岩山に登りました。
娘の調子が悪く、少しでも気分転換させたかったです。

札幌の街がとてもきれいに見えた日でした。
娘も景色を見ていて、気分転換が出来たようです!
登りはロープウェイで登ったのですが、下りは娘のリクエストで、歩いて降りました。


c0181134_22184517.jpg

c0181134_22183772.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-10-14 22:35 | 40D | Comments(3)

札幌マラソンを終えて

10月7日 札幌マラソンに出場しました。
天候は快晴!素晴らしい条件で走る事ができました。
初めてハーフマラソンです。(フル完走を先に達成してしまって順番が逆ですね^^)
c0181134_23432728.jpg

c0181134_2343159.jpg

c0181134_23425657.jpg


目標タイムは1時間30分台!結果は1:39:34と、ギリギリで達成しました。
全体の順位はまだわかりませんが、40代男子部門の結果は1215人中、240位でした。

息子は先週の大会に続き、3キロに出場!(小学校4年~6年の部門)。
タイムは、0:13:17。348人中、33位という結果でした。
息子はなかなかです!優勝を狙える位置におります。
来年が楽しみです。

今回のハーフ、良い経験でした。スタートから速いペースになり、そのペース維持に苦しみました。
今回はミュージックプレーヤーは無しです。速いペースになり音楽を聞いていると、レースに集中
出来なくなると思ったからです。やはりその判断は正しかったです。
速いレースでは、接地する足音のリズム、呼吸のリズムが自分の耳で聞ける方がいいと思いました。
15キロくらいで、足に力が入らなくなり、ペースが一気に落ちてしまいました。
いろいろと課題も見えてきました。それについてはまた後日。
[PR]
by yumaruna238 | 2012-10-08 23:36 | マラソン | Comments(12)