Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

街を見降ろして。

札幌の藻岩山に登り、札幌の街を見ました。
見晴らしが良くて、小さな模型に見える街。
ここで暮らして、嬉しい事があったり、悩んでいたり・・・。

時間は過ぎていくのだな~~と考えてしまいました。

来週から新しい年度。
組織の変更により、職場の雰囲気が変わります。
毎年、この時期は苦手です。

なるべく、気持ちを穏やかに保ちたいものです。

c0181134_23204026.jpg

c0181134_23203139.jpg

c0181134_23202099.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-03-31 23:54 | PEN | Comments(8)

待ち切れず・・・。

春を待ち切れず、百合が原公園の温室に行きました。
PENで花撮影です。これまで、PENで花を撮る事が殆どなかったので、
難しかったな~~~。^^

c0181134_062593.jpg

c0181134_055565.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-03-29 00:13 | PEN | Comments(6)

さくらさん家で^^

JR札幌駅にて「ちびまるこちゃん感謝祭」が開催されていました。
さくらさんちの前で記念撮影!^^

c0181134_22564577.jpg

c0181134_2257134.jpg

c0181134_2257157.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-03-24 22:57 | PEN | Comments(12)

今年度が終わる。

間もなく今年度が終わる。
大幅な異動があり、ざわざわする。
ボスが定年退職となり、新しいボスがくる。
自分はどうか・・・変わりなく、カッコつけることなく、逃げる事なく、
真面目に取り組みたいと思うのです。

c0181134_093962.jpg

c0181134_092456.jpg

c0181134_09114.jpg

c0181134_085315.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-03-21 00:19 | 40D | Comments(6)

息子の絵

息子の絵です!^^
この絵は色鉛筆で書いてます。
何かを見て書いているのでなく、全て息子の空想、世界観で書いているようです。
ずっと見てられます。
なかなか面白いんですよね~~^^

c0181134_024064.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-03-16 00:24 | | Comments(12)

希望・夢

札幌の街を見て「おお~~~凄い!!!!」
気持ちの良さそうな顔してました。
清々しい顔してました。

どんどん身長も伸びてきて、ちょっと驚いています。


c0181134_23194477.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-03-13 23:41 | 40D | Comments(4)

3・11

僕にとっての3・11。
いろんな事を考えさせられたショックな出来事でした。
僕の田舎では、母が一人暮らしをしています。
僕の田舎は北海道でも地震が多いことで有名な街です。
そして太平洋に面してる街です。地震がくる度に、母に電話します。

不安です。あんな津波がきたら、家はあっという間だと思います。
被災された方に比べれば、今の生活はなんと幸せな事か・・・。
そう考えると、毎日の平凡な日々にも感謝しなければ。
大切な人を守りたい・・・・そう強く思う。




c0181134_2326547.jpg

c0181134_2319371.jpg

c0181134_23165032.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-03-10 23:21 | 40D | Comments(11)

冬の旭山動物園

2月に子供達と行った、旭川の旭山動物園です。
ペンギンの雪道の散歩は人気がありますね!^^
とても可愛かったです!^^

c0181134_2246461.jpg

c0181134_22475221.jpg

c0181134_224835.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-03-07 22:48 | 40D | Comments(6)

今年の初レース

今年の初マラソン。エントリーしました。
洞爺湖を1周するマラソン、「洞爺湖マラソン」です。
フルマラソン2回目のチャレンジです。
昨年は練習不足、脚力不足でした。少しずつ、成長していると思います。
洞爺湖を気持ちよく走りたいです!^^


【写真を小樽シリーズ】
c0181134_23231816.jpg

c0181134_23221322.jpg

c0181134_23215688.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-03-05 23:49 | 40D | Comments(12)

息子のオシャレ


最近の息子、オシャレにうるさいです。
今日も気にいった服を買ってほしいとせがまれました。
まあ、何も気にしないよりはいいかな?^^

【写真は小樽シリーズです】
c0181134_21365647.jpg

c0181134_21374439.jpg

c0181134_21383016.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-03-04 22:09 | 40D | Comments(8)