「ほっ」と。キャンペーン

Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年1年本当にありがとう!

今年も終わるね。いろいろ大変だったね。
ある時から、1年が終わる度に積み重なっていく事がわかりました。
だから、来年も大変なのかもしれないけど、またひとつ積み重なるのだから、
きっと良い年だったと思えるね。

コーヒーの香りと、コーヒーを飲む時間が大好きです。
とても安心できる時間です。
短い時間だけど、そんな時間を大切にしたいです。

ブログ友達の皆さま。
1年間、暖かいコメントをありがとうございました。
来年も下手な写真をアップしながら、感じた事を綴っていきたいと思います。
良いお年を!^^
c0181134_1115876.jpg

c0181134_1124978.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-12-31 01:45 | 40D | Comments(8)

今年を振り返る

2011年もうすぐ終わりです。
皆さんの2011年は、どんな年でしたか?
聞くまでもなく3.11は悲しい出来事でした。日本はこの事を教訓にしなければならないですね。

走る事が好きになり、暇さえあれば走りたいと思うようになった。
本格的に走るトレーニングを始めた。ある日突然、北海道マラソンに出場を決意する。
娘が新しい高校に合格した。でも、また授業に出れない日が続いた・・・。
異動になり、新しい課に配属される。
立場が変わり、責任を感じるようになった。
自分を見失い、表現出来なくなった。
胃潰瘍になった。
北海道マラソンに出場したが、完走出来なかった。
走る事が多くなる分、写真を撮る機会が減った。
息子がボレーシュート決めて驚いた。
娘が少し勇気を持てるようになった。
新しいブログ友達が増えた。
仕事に悩む。今年は特別だ・・・。
支えてくれる人に、いつも感謝している。
大きな問題は、しばらくは解決しないが、必ず解決できると信じている。

自分で言うのも何だが、一生懸命に1年を過ごしたので後悔はない。

c0181134_23393557.jpg

c0181134_23394739.jpg

c0181134_23401174.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-12-29 23:43 | 40D | Comments(6)

ディナー

c0181134_23258100.jpg

c0181134_2259817.jpg

c0181134_2302446.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-12-27 23:04 | 食べる | Comments(1)

クリスマスの街

メリークリスマス!
クリスマスが過ぎると、少し寂しいね^^。

c0181134_1548831.jpg

c0181134_15481665.jpg

c0181134_15483164.jpg

c0181134_15483765.jpg

c0181134_15484776.jpg

c0181134_15485554.jpg

c0181134_1549275.jpg

c0181134_1549832.jpg

c0181134_15491433.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-12-24 15:49 | | Comments(12)

子供は元気

【日曜日】
先週は仕事が忙しく、ブログもアップ出来ませんでした。
皆さんのブログも見れないくらい・・・。
この時期に有り得ないような事が原因で忙しくなっていました。
土曜日、日曜日、トレーニングです。
90分走!けっこう疲れるんです・・・。もう少し体を絞りたいです。


写真は近くの公園。
息子が友達と遊ぶというので、様子を見に行ったのです。
雪もたっぷり!寒い日でしたが、外で遊ぶのは元気な証拠ですね!^^
c0181134_0591139.jpg

c0181134_0591984.jpg

c0181134_0592629.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-12-19 01:07 | IXY900IS | Comments(8)

もうすぐクリスマス。

街のイルミネーションや、ツリーを見るとワクワクしますね。
話は変わりますが、今年の冬は何故か寒く感じます。
歳なのか・・・・。ヒートテックを買いました。^^
c0181134_2242631.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-12-11 22:59 | IXY900IS | Comments(10)

リアルスティール

息子と娘と3人で映画観に行きました。

リアルスティール

かなり面白かった!今年ナンバー1だ!^^
今まで観た映画が凝縮されたようだ。
ダメな父親と、そのダメな父親から一度見放された息子との親子の物語だ!
ロボットはトランスフォーマーを凌ぐ映像でした。
しかし、ヒュー・ジャックマンってかっこいいな!^^
息子と一緒に観れて良かった!^^

c0181134_2324929.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-12-10 23:30 | 映画 | Comments(2)

日曜日のイルミネーション②

c0181134_2353693.jpg

c0181134_2381015.jpg

c0181134_2381624.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-12-07 23:09 | 40D | Comments(7)

日曜のイルミネーション

今日は朝からトレーニング。
室内で90分走り込んだ。走り込んだと言っても、
膝の調子が悪いので、ランニングマシンで走り込みました。
ランニングマシンは、スピードを変えたり、傾斜を変えて負荷をかけたり、
いいトレーニングだと思います。

午後からは少し睡眠。
夕方に起きて、子供達とイルミネーションを見に行きました。
ホットチョコレートを飲んだり、チキン食べたり。
「楽しかったね~!」と二人に言われて嬉しかったです!^^

c0181134_23273097.jpg

c0181134_23273673.jpg

c0181134_23275678.jpg

c0181134_2328591.jpg

c0181134_23285656.jpg

c0181134_2329615.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-12-04 23:47 | 40D | Comments(12)

プレゼント、何がいいですか?

何が欲しいですか?^^

c0181134_23505437.jpg

c0181134_2351188.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-12-03 23:54 | IXY900IS | Comments(2)