「ほっ」と。キャンペーン

Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

<   2011年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

クローバー

c0181134_23353188.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-08-31 23:40 | ipod photo | Comments(4)

【報告】北海道マラソンについて

フルマラソン初チャレンジ!
残念ながら完走出来ませんでした。とても残念で、悔しい気持ちでいっぱいです。
折り返し地点までは、とても順調なペースで走れたのですが、
それ以降、治ったと思っていた膝に激痛がはしり、引きずりながら走るのが精一杯で、
35キロの関門タイムをクリアできませんでした。
とても苦しかったです、地獄のようでした。
痛みは、どんどん気力をなくします。
正直、クリア出来なかった瞬間、ほっとしました。

ケガも、何もかもが実力。
実力不足、経験不足です。

走る事を始めたのは、自分の可能性を試してみたいからです。
自分が成長できるかどうか、試してみたいからです。

心も体も、鍛えて、来年また8月の札幌を走ってみたいです。
また来年への目標ができたので、1日1日を過ごすことが出来ます。

そうそう!息子が9月と10月マラソン大会に出場します。^^
僕が走っているのを見て、自分も走ってみたいと思ったそうです。
この事だけでも、嬉しい限りです!^^
膝の痛みがとれたら、息子の練習に付き合おうと思います!^^

応援してくださった方、本当にありがとうございました。

c0181134_22323045.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-08-29 23:32 | マラソン | Comments(16)

北海道マラソン!いよいよ明日!

明日、北海道マラソンです。
練習不足ではありますが、全力で走り切ります。
今日は、受付会場にゼッケンをもらいに行きました。
そして、スタート現地の下見に行きました。
僕は最後方のHグループです。

さて、1枚目の写真。
後ろ姿のランナーは、猫 ひろし さんです。
スタート地点の中島公園でジョギング中の猫さんを発見。
「猫さん 頑張ってください!」と声をかけましたら、笑顔の会釈をいただきました。
しかし、小柄な方でしたね~。カンボジア国籍取得の件はどうなるのでしょうか?
ロンドンオリンピックに出場できるといいですね~。

札幌出身の里田まい さんも出場されるようですね。

僕はというと、超緊張しています。
今日はもう寝ます!

頑張るぞ!

c0181134_22352942.jpg

c0181134_22353615.jpg

c0181134_22355472.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-08-27 23:09 | マラソン | Comments(6)

夏休み 海

c0181134_23413110.jpg

c0181134_23414336.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-08-24 23:43 | PEN | Comments(4)

過去と未来

息子の書いた絵
タイトル「過去と未来」 だそうです。(3枚目)
筆ペンで書いてるんですよ。
上手いな~~感心感心。^^
c0181134_23465454.jpg

c0181134_2347366.jpg

c0181134_23471371.jpg

c0181134_23472582.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-08-23 23:50 | PEN | Comments(6)

夏祭り 夜店

c0181134_1454697.jpg

c0181134_1455647.jpg

c0181134_146296.jpg

c0181134_1461188.jpg

c0181134_1462399.jpg

c0181134_1462942.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-08-21 01:48 | 40D | Comments(10)

夏休み 金魚すくい

c0181134_22501031.jpg

c0181134_2250235.jpg

c0181134_22503361.jpg

c0181134_22503917.jpg

c0181134_22505045.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-08-18 22:51 | 40D | Comments(4)

夏休み 川遊び

川の水って冷たいよね!
僕も小学生の夏休みはこの川で泳ぎました。
もう少し深かったんだけどな。

次の日、息子は釣りをしました。

c0181134_2245658.jpg

c0181134_22451978.jpg

c0181134_22452989.jpg

c0181134_22454130.jpg


※この期間に30キロを走り、翌々日から、夜中に胸の痛みがありました。
 締め付けられるような、断続的な痛みでした。30キロ走ったあとの疲れのせいだと思っていました。
 今日病院へ行ってきました。循環器科と内科の診断です。胸部のレントゲンと心電図の検査は異常が
 ありませんでした。しかし、「狭心症」の疑いがあるとの事です。胸の痛みがでた時に、「ニトロ」を接種し
 痛みが治まれば「狭心症」だということです。25日まで様子をみることとなりました。

 内科では、胃カメラの検査を希望しました。
 何となく胃の痛みだな~と、自分でも思ってました・・・。「胃潰瘍」と「十二指腸潰瘍」が見つかりました。
 先生も、「こりゃ痛いわな~」、「でも薬飲めば大丈夫ですよ」。
 痛みが無くなれば、マラソンレースに出場しても大丈夫とのことでした。

 あとは、「狭心症」の方です。痛みの原因は、胃の方と断定できたのですが、最悪は両方もあり得る可能
 性があるとの事です。もうあまり時間がありませんが、無理はしないでおきます。
 ただ、25日にドクターからOKが出れば出場しようと思います。

 今日はショックでした・・・。
 
[PR]
by yumaruna238 | 2011-08-17 23:07 | 40D | Comments(6)

夏休み スイカ割り

夏休み。
親戚が集まり、スイカ割り。
美味しく食べました。

c0181134_23452.jpg

c0181134_234229.jpg

c0181134_2343029.jpg

c0181134_234521.jpg

c0181134_2345751.jpg

c0181134_23123181.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-08-16 23:07 | 40D | Comments(6)

海岸線を走る

実家に帰省中。インターネット環境がないのでケータイから。

今日も走りました。今日ロング走をしないと間に合わない時期です。
30キロ走りました。疲れました!30キロは初めてです。20キロ超えてから足が棒のように動かなくなりました。

きれいな海岸線。景色を見る余裕もなくなりました。
[PR]
by yumaruna238 | 2011-08-13 22:02 | 浦河 | Comments(8)