Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

カテゴリ:街・人( 14 )

風邪気味です。

う~。
風邪気味です。
昨日、10km走ったんですよね・・・。
やめときゃよかったかな・・・。
のどが痛い。
今日は寝ます。
おやすみなさい。

c0181134_2322451.jpg

c0181134_2323856.jpg

c0181134_233389.jpg

c0181134_2332473.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2010-12-06 23:05 | 街・人 | Comments(14)

風邪ひくなよ

いよいよ明日発売ですね!
写真はアップルストア。
18時頃。
今晩は寒いはずだよ!風邪ひかないようにね!

僕はipadは興味がない(今のところ・・・)
c0181134_22544917.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2010-05-27 22:56 | 街・人 | Comments(2)

暖かくなってきたので・・・

タイヤを交換しました。

歩くたび花を探してしまいます^^(庭にはクロッカスが咲いてました)

夜にランニングしました。

冬の間クライミングも休んでいて、自宅でのトレーニングばかりでした。
夜のランニングはきつかった~。
すぐに苦しくなり、一定のペースを保てませんでした。
脚はトレーニングの効果か、割りとあがっていましたね。
噴き出るように汗が流れました。
疲れたけど、走るのはやはり気持ちがよいです。


c0181134_055284.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2010-04-25 01:10 | 街・人 | Comments(2)

この頃の寄り道

最近の寄り道といえば、
ツイッターでもおなじみですが、
スタバ(スタバなう!・・・とつぶやいている)。
コーヒーを飲みながら人を眺めている。
スタバの店員さんも眺めている。(ジロジロ見ている変なおじさんと思われているかな?)
働く人の一瞬の素の表情って、面白く、素敵ですね!


こちらは新しいビルの中。
このお店の店員さんは暇そうにしてましたね~。
c0181134_0594312.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2010-04-04 01:15 | 街・人 | Comments(4)

新年度になり・・・

娘が高校に入学します。
組織が変わりました。
クライミング仲間のもっとも若い友人が、新潟へ旅立ちます。
マナー全般の教育係を命ぜられました。

新年度のスタートは慌ただしいものです。


先週の札幌
c0181134_2347138.jpg



まだ桜は咲いてません!青山フラワーの桜^^
c0181134_23472716.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2010-04-02 23:49 | 街・人 | Comments(2)

幸せな表情、時間を切り取りたい!

タイトルは僕の願望^^。

花や風景を撮り続けてきました。
春が来るのを楽しみにしています。
早く花を撮りたいな~。

でも今年は少し違う。
花を見る人を撮りたい!春の訪れを喜ぶ人を撮りたい!
今まで真似ごとのように撮ったけど、もっと撮りたい。
人の撮り方を教えてもらいたいな~・・。
子供達で練習してみよう!^^

c0181134_22263335.jpg
c0181134_22285149.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2010-03-24 22:31 | 街・人 | Comments(6)

憧れ

【大通公園にて】
c0181134_2154144.jpg

EXILEの宣伝なのでしょうね。大きくカッコいいトレーラーに派手な広告です。
やりますね~!通る人がほぼ見ていましたよ!写真を撮る人も!

c0181134_21544764.jpg

少し加工しました。
[PR]
by yumaruna238 | 2009-04-19 21:55 | 街・人 | Comments(4)

春を探しに

【4月12日 撮影】
春を探しに出かけました。
c0181134_22362663.jpg

ロングスリーブのシャツ。大通り公園でBMXの練習をしている少年達。
何かに一生懸命っていいね~!^^

c0181134_223767.jpg

その後、秘密の場所^^!あるビルの屋上から。
おにぎりを食べながら、道庁を眺めました。

c0181134_2238054.jpg

大通り公園に咲いているクロッカス。

本当は・・・・植物園に行ったのですが、開園はもう少し先でした・・・^^
[PR]
by yumaruna238 | 2009-04-13 22:59 | 街・人 | Comments(4)

水に映る現実

c0181134_2349493.jpg

水面に映る人。

そこに映るのは日常の現実。

穏やかな水面には、きれいな現実が映り、

風が吹き、雨がふる水面には、歪んだ現実が映る。

どちらにしても、変わらない現実が映る。
[PR]
by yumaruna238 | 2009-04-08 23:54 | 街・人 | Comments(2)

夜の雪まつり

夜の雪まつりです。

c0181134_2331409.jpg
c0181134_2332288.jpg
c0181134_23321991.jpg
c0181134_23325233.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2009-02-10 23:33 | 街・人 | Comments(1)