Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

カテゴリ:ISW11SC PHOTO( 8 )

久し振りの投稿!

久し振りです。
札幌はもう冬です。

c0181134_2053858.jpg

c0181134_20541421.jpg

c0181134_20545528.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2014-11-19 20:52 | ISW11SC PHOTO | Comments(2)

僕の宝物

僕の宝物の一つ
娘がとってくれた写真。(娘の影が映っている^^)
確か4~5年前・・・。
この写真を見ると元気がでる。
c0181134_22515090.jpg


先日、会社の先輩が亡くなった。
55歳という若さ・・・僕の父も55歳で逝った。
若すぎる・・・先輩の人生はどんな人生だったのだろうか・・・。
愛するものが多ければ多いほど、死を意識する。
この写真を見て、自分が死んだら・・・と頭をよぎった。

毎日、一生懸命生きよう。
愛する人のために生きよう!
[PR]
by yumaruna238 | 2013-11-25 23:02 | ISW11SC PHOTO | Comments(4)

cafeの新規開拓中!

最近cafeの新規開拓しています。
忙しいにもかかわらずです・・・。
大好きなcafeが無くなった。悲しいな~。思い出がいっぱいなんだな~。

だからお気に入りのcafeを探す事にしました。今のところ2軒、なかなか良い店でした。


c0181134_2234130.jpg

c0181134_2233123.jpg

c0181134_2235398.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2013-05-02 22:02 | ISW11SC PHOTO | Comments(0)

寒すぎる。春はまだ先。

c0181134_1459218.jpg

c0181134_14594057.jpg

写真は百合が原公園の温室。1週間前の写真です。しかし寒い!花の撮影なんてとうぶん出来ませんよ。春はくるのか?
[PR]
by yumaruna238 | 2013-04-29 14:58 | ISW11SC PHOTO | Comments(5)

スタバ大好き。

c0181134_23141863.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2013-04-26 23:14 | ISW11SC PHOTO | Comments(4)

カメラをプレゼント

12月21日、娘の18歳の誕生日でした。
娘のリクエストでカメラをプレゼントしました。
「カメラが欲しい」と言われて、嬉しかったです。
感じるままに、撮ってもらいたいな~~^^。

娘にカメラをプレゼントしたら、娘が持っていた富士のインスタントカメラ「チェキ」が
息子へお下がり!^^
さっそく息子、嬉しくて自分撮り!
二人共、カメラ好きで良かった。

僕も小さいころから、カメラの事、知ってたらな~~^^

c0181134_2340772.jpg

c0181134_2339596.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-12-22 23:57 | ISW11SC PHOTO | Comments(12)

マラニックを敢行

マラニックとは、 「マラソン」と「ピクニック」を合わせた造語です。
Facebookにも記事を掲載しましたが、9月15日にマラニックを敢行した。
距離にして36キロ、時間は約6時間。
リュックには着替えのシャツ、水、おにぎり、補助食品などを入れて走る。

景色見ながら、ゆっくり走る。
目に留まった景色があれば、止まって写真を撮る。
写真撮る方が楽しかったな。^^
橋の下、落書き、普段見ない景色だから楽しkて楽しくて^^。
最後は競技場!賑やかなので覗きに行くと高校生の陸上競技会が行われてました!

疲れたら立ち止り、休み、水を飲み、おにぎりを食べ、走りたくなったらまた走る。
足はやはり疲れたけど楽しかった。
寒くなる前にもう一度やりたいな!今度は小樽あたりがいいかな?^^
c0181134_2312082.jpg

c0181134_23115320.jpg

c0181134_23112920.jpg

c0181134_23112034.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-09-16 23:34 | ISW11SC PHOTO | Comments(4)

まだ寒い春

ここ数日、暖かい日が続いたので、今年初の屋外RUN。
ホームコースのモエレ沼公園へ。今日は17キロでやめときました。
風が強く、その風はまだ冷たすぎます。風のせいで、涙を流しながら走りました^^。
公園内はまだ雪が残っています。写真でもわかりますね。
雪解け水が多く、路面を濡らしていました。おかげで、大事なニューバランスが
ビショ濡れになりました。

走り終えた後に、モエレ山を一段跳び越しで駆けあがりました。
さあ降りようと思い下を見ると、親子3人が階段に座っていて景色を眺めているようでした。
何かホッとする一瞬で、すぐにスマホで撮りました。
好きです!このショット。気にいってます。
外で走った後にいい事があった!^^

午後は息子と買い物へ。
スタバでのショットです!^^
c0181134_23111173.jpg

c0181134_23105712.jpg

c0181134_23104887.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-04-15 23:13 | ISW11SC PHOTO | Comments(9)