「ほっ」と。キャンペーン

Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

カテゴリ:絵( 3 )

息子の作品 「楽しい2013」

息子の作品 「楽しい2013」です。
今回はカラー作品です!

素晴らしい!親バカですが、いや、本当に明るい気持ちになれる絵です。
何も見ずに良くこれだけ描けると感心します。
この絵は額にいれて飾ります!^^

さあ「楽しい2013」ということですが、
僕にとっては、たぶん楽しくない2013が予想できます。
間違いなく厳しい年になります。
今年は、この絵を見て逆行を乗り越えられそうです!^^


c0181134_22385547.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2013-01-06 23:01 | | Comments(15)

息子の絵「街」

息子の絵です。鉛筆で書いてます。
今回は色はつけないそうです!
「街」だそうです^^

息子の絵、大好きなんですよね~!
親バカですかね~^^


c0181134_2252012.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-09-22 22:48 | | Comments(10)

息子の絵

息子の絵です!^^
この絵は色鉛筆で書いてます。
何かを見て書いているのでなく、全て息子の空想、世界観で書いているようです。
ずっと見てられます。
なかなか面白いんですよね~~^^

c0181134_024064.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-03-16 00:24 | | Comments(12)