「ほっ」と。キャンペーン

Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

カテゴリ:空( 4 )

やっと春の青空

c0181134_7411491.jpg

忙しい日々が続いています。
まあ、こんな年もあるだろうとわりきった気持ちでいますが、それでも精神的な負担はあります。

弱いな~と思う時が多くなりました。
きっと、上手く流れていない状況なんですね。

そんな時、走ることを続けていて良かったな~と実感しています。
若くも年をとっていても、男でも女でも、地位があってもなくても、他人と比較してコンプレックスを感じたとしても、「俺は42.195㎞を走ったんだ」という自信があるのです。その自信だけで他にも良い影響があるものです。

写真を撮るのと似ています。花を撮り命を感じた事、景色を見て美しいと感じた事。

この日、走っていて空の青さに感動した。まじ綺麗だった。
この場所で走れることに幸せを感じていました。emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by yumaruna238 | 2013-04-26 07:40 | | Comments(4)

空写真

この景色を、大切な大切な方に捧げます。

c0181134_2352846.jpg

c0181134_2355226.jpg

c0181134_2365733.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-01-11 23:11 | | Comments(12)

同じ空の下で

空は広い。

この空は、僕の特別な屋根だと思っている。
日差しは照明だよ。

そう思えば、いつも一緒だよ。

c0181134_0534410.jpg
c0181134_0544899.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2009-11-19 00:58 | | Comments(0)

8月の空を思いだす。

札幌の9月。
秋の空は高く青い。

8月の空を思い出す。
蒸し暑く、どんよりした空。
ラジコン好きのおじさん達とおしゃべりした日。
公園で子供のようにはしゃいだ日。
c0181134_23462683.jpg


僕の故郷。
防波堤から見た燃える空と釣り人。
今はいない父に、いろんな報告をした。
c0181134_23465337.jpg


まだまだ・・・秋になると小田和正が聞きたくなる。

[PR]
by yumaruna238 | 2009-09-15 23:48 | | Comments(0)