「ほっ」と。キャンペーン

Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

カテゴリ:イベント( 23 )

ガンダム、かっけ~^^

ガンダムのイベントに行きました。
「ガンダム、かっけ~!」息子の言葉です。
c0181134_2320336.jpg

c0181134_23202683.jpg

c0181134_23201255.jpg


【今日のランニング】
朝いちのランニング!今日の目標は30キロ。
結果、22キロで終了・・・。20キロ超えたあたりから右背中から首にかけて、
肩凝りのような感じで少し苦しくなったので、「こりゃヤバイかな~」と無理しないでおきました。
夕方、整体に行き治療していただきました。
[PR]
by yumaruna238 | 2012-04-30 23:34 | イベント | Comments(0)

イベントを終えて

年度末の大型イベント?が終わりました。
多くのお客様にPRするために、スタッフと長い長い時間をかけて議論して、
進んでは戻るの繰り返し。
今回は細部にこだわり作りあげました。(いつもそうなんですけどね^^)

その中で、集客を目的に料理研究家の星澤幸子先生にセミナーをお願いしました。
先生はとても有名な方。人気のある方です。
会場は満席!立見でいっぱいでした。

セミナーが始まる前に、先生とお話出来る時間がありました。
TPPのお話、食の話、北海道の話、など。
北海道を愛してらっしゃる方なのだな~と強く感じました。

是非!また宜しくお願いいたします!



c0181134_1131265.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-02-21 00:46 | イベント | Comments(12)

ライオンキングに感激

昨日、息子と二人で劇団四季劇場でミュージカル「ライオンキング」を観て来ました。
いや~~びっくりしました!感激しました!
そもそもミュージカルを観る機会など、これまで無かったのです。
全てのシーンを表現する舞台の装置とか・・・凄いんですね~。
昨日は娘が都合が悪かったので、次回は娘と観に行きます!


c0181134_21581919.jpg

シンバとナラのぬいぐるみを買いました。^^
c0181134_21403479.jpg

c0181134_2140432.jpg


息子は友達と一緒に、自宅の庭でかまくらを作りました^^
c0181134_2140584.jpg


ここは雪まつりの「ツドーム会場」。
僕はこのツドームでランニングのトレーニングをしています。
走りながら、窓から外の様子が見えますが、雪の大型滑り台を作ってます。
もうすぐで雪まつりですね~~!
c0181134_2141435.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2012-01-29 21:41 | イベント | Comments(10)

ワンピースin札幌ドーム②

c0181134_22473694.jpg

c0181134_22475383.jpg

c0181134_224813.jpg

c0181134_22481269.jpg

c0181134_2248202.jpg

c0181134_22482699.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-06-20 22:51 | イベント | Comments(4)

ワンピースin札幌ドーム①

ワンピースのイベントです!^^
僕も最近ファンなので、息子と同じくらいにテンションが上がりました。
c0181134_22312415.jpg


僕もやりました!息子がpenのシャッターを押してくれました^^
c0181134_22313126.jpg


今日の札幌は天気が良かったです!もう半袖でいいですね^^!
c0181134_22314292.jpg


サウザンドサニー号!大きかったな~~^^
c0181134_22321118.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-06-19 22:35 | イベント | Comments(12)

もうすぐ雪まつり

来週から始まる雪まつり。
完成間近の雪像です。

NIVEAも協賛するんですね~

c0181134_22503026.jpg

c0181134_22504214.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-02-03 22:53 | イベント | Comments(14)

息子の学習発表会

今日は小学校の学習発表会でした。
3年生の息子は「おばけ地蔵」という劇です。
劇に参加する子供達と、音楽を担当する子供達に分かれていて、
息子は音楽担当です。

c0181134_23434958.jpg


教室にいくと制作したものが掲示されてました。
今はサッカーでワールドカップに出場すると言ってます^^。
(野球は辞めました~~~^^)
c0181134_23435782.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2010-11-13 23:40 | イベント | Comments(12)

さっぽろオータムフェスト2010

10月1日・仕事を終えてオータムフェストを見に行った
c0181134_0364271.jpg

見て、撮るだけ、と思ってましたが、食べました!^^
焼き牡蠣、焼きウニ、カニの鉄砲汁!合計2,200円^^
c0181134_0372913.jpg

厚岸の牡蠣!旨かったな~^^
c0181134_0375815.jpg

かっこいい外人さん!撮影にも快く応じていただけました。
c0181134_0385159.jpg

大通り公園の賑わい!いい感じです!^^
c0181134_0391631.jpg

c0181134_0415657.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2010-10-02 00:39 | イベント | Comments(11)

写真合宿

【6月20日 写真合宿から】
お店のPRのために使う写真を撮る。
そんな目的の合宿でした^^。

やっぱりね!難しいです。
お店のPRのためなんて、とてもじゃないけど
そんな上手くないし・・・。

でも楽しかった~~~!^^


c0181134_22114180.jpg
c0181134_22134335.jpg
c0181134_22142458.jpg
c0181134_22151664.jpg

自分も少し入れてみました~^^
[PR]
by yumaruna238 | 2010-06-28 22:28 | イベント | Comments(14)

野球の練習を休む理由

【6月26日 土曜日】

午前中は娘とヨガ教室にいきました。娘もリラックスしていた様子です。

午後から息子と「スタジオジブリ・レイアウト展」に行きました。
息子はこのために、野球の練習を休みました・・・。
まあいいんです、まだ3年生だよ。
野球を優先しなくたったいいと思ってます。^^

娘も誘ったのですが、ヨガで脱力モードに入ってしまい、息子と二人で!。


トトロのお腹の上で横になりました。^^
c0181134_1164482.jpg
c0181134_118348.jpg
c0181134_119059.jpg
c0181134_1193515.jpg
c0181134_1202592.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2010-06-27 01:23 | イベント | Comments(4)