人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

東京マラソンの準備

大晦日、実家で海沿いを走り、とても美しい日の入りを見る事ができ、一年が終わるのだな~と、僅かな時間にいろんなことが思いだされました。

ここ数年、元日にロング走をしています。寒かろうが吹雪いてようが、余程、危険がなければ30キロを走ります。母からは、止めなさいと言われるのですが。
ちょうど前の日に食べ過ぎている分も消費できるしね。今年の元日は途中から雨!まさか雨と予想もしておらず、低体温寸前!カッパや手袋を途中で買うはめになりました。久々に辛く、サロマ100キロを思い出しました。今年は本当に辛かった~!。精神鍛練です。

その後も、ロードとトレイルでのトレーニング。

2月の東京マラソンに向け、走り込みの練習が必要です。今だと、昨年のレースレベルで走る自信がない。そもそも、寒い時期のレース経験がないから。
ただ、東京を走れるだけでいいや!そんな気持ちでいます。楽しみます!と言って、スタートすると火が付いちゃうんだけどね。
楽しみだな~!早く東京を走りたい!
東京マラソンの準備_c0181134_23340427.jpg

東京マラソンの準備_c0181134_23340532.jpg

東京マラソンの準備_c0181134_23340798.jpg

東京マラソンの準備_c0181134_23340820.jpg

by yumaruna238 | 2018-01-08 23:10