Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

映画「君の膵臓を食べたい」

住野よる「君の膵臓を食べたい」を見てきました。原作を読んでとても感動し、大好きな作品です。

映画は正直、原作の感動は超えないだろうと、あまり期待していなかったのですが、良かった。
名前もわからない、若い役者さんはぴったりだと思いました。さくら役の女性、素敵でした。

さっそく、子供たちに薦めます。
若い二人の物語だけど、大人になった中年のオッサンにも気付かせてくれる良い映画でした。

映画をとおして、子供たちに伝えられる。きっと、この映画を見て、生きている今の素晴らしさを感じてもらえる。そう思いました。

息子、最近彼女が出来ました。先日、花火大会の日、彼女を自宅まで送りました。今、好きな彼女と一緒に見てもらいたいです。
[PR]
by yumaruna238 | 2017-08-04 21:16 | Comments(0)