Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

息子も頑張っている!俺も頑張る!

サッカーの強い高校に声を掛けていただき入学しました。上手い子逹がいっぱいです。
トップ、セカンド、サードと3チームあり、当たり前ですが、サードです。試合にも出してもらっているみたいですから、まずまず。
ただ、U-15のクラブチームの頃よりも、高い技術を求められているようで、本人もこれまでと違う取り組みをし、頑張っているようです。

最近、息子とフィジカル、トレーニング等の話を良くします。マッサージもしてあげますし、僕が通う、整体や酸素カプセルにも連れて行きます。食事には特に気をつけていて、今は体作りの時期です。
一流の選手になれなくても、本人が頑張っている時期に、目一杯応援してあげたい。本人が上を目指しているので、手伝ってあげたい。
夢が叶わないとわかった時は、今以上にサポートしてあげたいと思っています。

僕が教えられることは、走る事、スピードを上げる事、反応、ボディーバランス等。特に、反応、頭で感じ、体への伝達を早めるのが大事です。これは訓練あるのみ。

息子が頑張っているので、
俺も頑張る!
50代でサブ3!みんな無理じゃないかっていうけど、俺は諦めていない!
c0181134_07434605.jpg

c0181134_07434970.jpg

c0181134_07435055.jpg

c0181134_07435383.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2017-05-24 07:16 | Comments(0)