「ほっ」と。キャンペーン

Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

クリスマスの街

メリークリスマス!
クリスマスが過ぎると、少し寂しいね^^。

c0181134_1548831.jpg

c0181134_15481665.jpg

c0181134_15483164.jpg

c0181134_15483765.jpg

c0181134_15484776.jpg

c0181134_15485554.jpg

c0181134_1549275.jpg

c0181134_1549832.jpg

c0181134_15491433.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-12-24 15:49 | | Comments(12)
Commented by precious_m at 2011-12-24 22:54
メリークリスマス。
懐かしくも、札幌のネオンとテレビ塔。
賑やかな雰囲気が伝わってきます。
ミュンヘン市も明日でおしまいですね。
ううう、今年は行けなかったなぁ。
こちらで見せていただいて行ったつもり(^-^)
TBいただきます
Commented by madoca at 2011-12-25 10:08 x
Merry Christmas!
お元気でしたか?
今年は会えませんでしたね。
来年は是非。

いいなぁ、キラキラの札幌。
こちらは真っ暗です(涙)。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2011-12-25 13:13 x
こんにちわ
札幌のクリスマスはきれいですね~
人出も多そうでにぎやかですね。
私も今日は広島の街に出かけてきます。
広島はとっても寒くて今の気温は4度ですが
札幌はもっと寒いんでしょうね。
Commented by asty-flower at 2011-12-25 16:33
メリークリスマス☆
夜景での街写真、今年は撮ってなかったな~
キラキラで素敵です~ウインドウのバック、欲しい。。。
Commented by yumaruna238 at 2011-12-26 07:53
>presiousさん
ミュンヘンクリスマス市もすっかり定着しましたね~^^。
今年も人がいっぱいで賑わっていました!^^
Commented by yumaruna238 at 2011-12-26 07:58
>madoさん
マドさん!お元気ですか?
来年は会いたいね!楽しみです^^
Commented by yumaruna238 at 2011-12-26 08:01
>ナチュラルライフ123さん
札幌はマイナス3℃~5℃くらいと寒いですよ!
今朝は猛吹雪です!
Commented by yumaruna238 at 2011-12-26 08:06
>astyさん
天気がいいクリスマスでした。
一転、今朝は猛吹雪で別世界です。
はは~~^^バック!サンタさんからいただいてくださいね~^^。
このウインドウの女性の視線を感じました。夜景も綺麗ですが、瞳も綺麗でした^^。
Commented by usa104 at 2011-12-26 20:39
こんばんは。
クリスマスもとうとう終わってしまいましたね。
2011年も残りあと少し・・・
がんばっていきましょう!!

今日は雪の影響でJRも乱れて出勤に疲れました。。。
明日は晴れて欲しいなぁ~
(*^_^*)
Commented by sakurashot at 2011-12-26 21:44
あっと言う間の年末ですね〜
準備にあれこれと大変でしたが、
クリスマス気分がやはり終わってしまうと寂しいですね。
でも、次は正月っす!
Commented by yumaruna238 at 2011-12-27 07:59
>usaさん
今朝は昨日よりも穏やかな天候ですね!^^
でもまた雪のようです。
まだやる事がいっぱいだ~~^^
Commented by yumaruna238 at 2011-12-27 08:01
>sakurashotさん
正月ですね!はやくのんびりしたいな~~^^