人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

【報告】北海道マラソンについて

フルマラソン初チャレンジ!
残念ながら完走出来ませんでした。とても残念で、悔しい気持ちでいっぱいです。
折り返し地点までは、とても順調なペースで走れたのですが、
それ以降、治ったと思っていた膝に激痛がはしり、引きずりながら走るのが精一杯で、
35キロの関門タイムをクリアできませんでした。
とても苦しかったです、地獄のようでした。
痛みは、どんどん気力をなくします。
正直、クリア出来なかった瞬間、ほっとしました。

ケガも、何もかもが実力。
実力不足、経験不足です。

走る事を始めたのは、自分の可能性を試してみたいからです。
自分が成長できるかどうか、試してみたいからです。

心も体も、鍛えて、来年また8月の札幌を走ってみたいです。
また来年への目標ができたので、1日1日を過ごすことが出来ます。

そうそう!息子が9月と10月マラソン大会に出場します。^^
僕が走っているのを見て、自分も走ってみたいと思ったそうです。
この事だけでも、嬉しい限りです!^^
膝の痛みがとれたら、息子の練習に付き合おうと思います!^^

応援してくださった方、本当にありがとうございました。

【報告】北海道マラソンについて_c0181134_22323045.jpg

by yumaruna238 | 2011-08-29 23:32 | マラソン