Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

ライラックの香り

僕はライラックの香りが好きです。

c0181134_2252739.jpg

c0181134_22522216.jpg

c0181134_22523291.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-06-08 22:59 | 40D | Comments(14)
Commented by bacchus06 at 2011-06-09 01:34
本物のライラックの香りってどんなんでしょうか。
北海道は今が一番爽やかなシーズンでしょうね。
Commented by yumaruna238 at 2011-06-09 07:42
>bacchusさん
いい香りです!^^すみません、例えることが出来ません^^
暑くなく、寒くなく、嬉しい季節です。
Commented by yk-jijichan at 2011-06-09 10:01
おはようございます!

香りもいいですが この淡い色もいいですねぇ~♪
Commented by 谷おっさん at 2011-06-09 11:35 x
2枚目、「おっさん」の好きな構図です。

◯◯ロンの低周波治療器は「おっさん」も放せません。
「撮り出」の後には腰に使っていますよ。
Commented by kakoyukikumi at 2011-06-09 18:20
一枚目のライラック綺麗ですね。
そういえば・・・。
関西でも北陸でも、ライラックってみないなあ^^
Commented by blaise-photo at 2011-06-09 20:07
こんばんは
ライラックの香りってどんな香りなんでしょうか
でも写真を拝見しれいると、花の香りがしてくるから不思議です
Commented by slowhanded at 2011-06-09 20:12
ほ~、ライラック?
こちらでは見かけることがないような。。。(;・∀・)
どんな香りがするんだろう?^^
Commented by yumaruna238 at 2011-06-10 07:53
>yk-jijichanさん
ありがとうございます!
Commented by yumaruna238 at 2011-06-10 07:54
>谷おっさんさん
ありがとうございます。
今の低周波治療器はいいですね!20年くらい前に使っていた印象と全く違います。
Commented by yumaruna238 at 2011-06-10 08:00
>kakoyukikumiさん
香りの表現が出来ない僕です!^^ソムリエには絶対なれないですね・・・^^
Commented by yumaruna238 at 2011-06-10 08:04
>blaiseさん
香りの表現が出来ない僕です!^^
強い香りなんですよ!札幌では「ライラックまつり」というまつりがあります(もう終わりましたが)。大通公園には、このライラックの木が多く植えられているので、自転車でも歩いていても、この香りを感じられます。^^いい香りなんだよ!^^
Commented by yumaruna238 at 2011-06-10 08:08
>slowさん
香りの表現が出来ない僕です!^^
とにかくいい香りです!^^
Commented by izumitani128 at 2011-06-10 12:10
こんにちわ
長らくご無沙汰してました・・・

北海道のライラックはこちらのライラックと一味違って美しいですね
大通り公園に咲いてるのですね
素敵な写真を見せて頂き元気が出ます
嬉しい写真です。。。
Commented by yumaruna238 at 2011-06-11 22:15
>izumitaniさん
ありがとうございます!