Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

土曜日は運動会、日曜日はチューリップ

土曜日は息子の運動会でした。
息子は走るのがなかなか早いのですが、今回は2位でした。
走っている時の一生懸命な顔、成長を感じます。

日曜日、雨上がりの朝。
またチューリップを撮りに行った。
僕はチューリップが大好きです。
明日から、チューリップシリーズが続きます!

今日、2週間振りに走りました。
30分しか走れませんでした。
まだ左膝に違和感があって、また痛めるんじゃないかな~と不安でした。
今日は無理しないでおこうと思っていましたが、違和感と若干の痛みがあったので、
走るのを止めました。少しは良くなっていると思うけど、やはり変です。
病院行こうかな・・・。


c0181134_21322571.jpg

c0181134_2133199.jpg

c0181134_21333610.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2011-05-29 21:35 | 日常 | Comments(8)
Commented by blaise-photo at 2011-05-29 23:03
こんばんは
この時期に運動会ですか?
息子さんの頑張る姿、嬉しいですね
足の違和感は完治させてから走ったほうが良いと思いますよ

チューリップの先に見えるのは娘さんと写生していた塔ですね
最後のアングル、いい感じです
Commented by yumaruna238 at 2011-05-30 00:01
>blaiseさん
こんばんは!札幌の運動会はこの時期なんですよ!^^
本州は確か、秋でしたか?

先日、整体に行き、マッサージに針治療もしてだいぶ良くなったのですが、整形外科(スポーツクリニック)行く事に決めました。

覚えていただいて嬉しいです!^^
娘と写生した場所です!^^
Commented by naomi_luna703 at 2011-05-30 00:25
しゅっと伸びる茎も魅力的ですよね、チューリップ。

膝を痛めると順を追って他にも影響がきますから早めに病院へいってくださいね^^
Commented by yumaruna238 at 2011-05-30 07:51
>naomiさん
僕も茎の魅力を感じます!葉も。葉は手を大きく広げているように見えるんですよね!^^

ありがとうございます!早めに生きます^^。
Commented by funamyu at 2011-05-30 08:08 x
東京でも運動会は春が増えたようですね。先生の都合とか。
梅雨なので最適とは言えないですが。
左膝の違和感を治してくださいね。
私も走ってみたら左ひざが痛くなったので、療法士に相談したら
そもそも走りの時の重心がおかしいとのことで、
つま先重心にしたら膝が痛く無くなりました。
やはりゼロスタートでした。
脳ってデリートされちゃう部分もあるんですよね~。
Commented by risaya-827a at 2011-05-30 09:29
おはようございます^^
もう運動会なのですか? はや!!!
でも、一生懸命に走っている姿は心打たれます♪
その心を大人になっても持ち続けて欲しいですね^^
膝の痛み、これからもお気をつけ下さいね!!!
いつも自分の身体をチェックして、万全で居たいものです。ヽ(^0^* ファイト☆
Commented by yumaruna238 at 2011-05-30 22:40
>funamyuさん
そうですか!funamyuさんも膝を痛めていたんですね~!
先ずは整形外科にいってみます!
Commented by yumaruna238 at 2011-05-30 22:43
>risayaさん
僕も早く治して、一生懸命に走りたいと思います!^^