Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

日曜日のモエレ沼公園①

今日の札幌も暑かったです!。
息子と息子の友達を連れて「モエレ沼公園」へ。

子供達はモエレ沼ビーチで水遊び、僕はサンシェードのテントで読書です。
僕が読んでいたのは、「森山大道 路上スナップのススメ」
あっという間に読んじゃいました! 
c0181134_23265720.jpg

c0181134_2327675.jpg

c0181134_23274468.jpg

c0181134_2329047.jpg

c0181134_23291842.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2010-08-29 23:30 | 日常 | Comments(11)
Commented by monopod at 2010-08-29 23:53
2枚目、いい写真ですねぇ~
ゴージャスな家族写真です(^▽^)
Commented by yumaruna238 at 2010-08-30 07:40
>monopodさん
ありがとうございます!^^
Commented by kobakoba-134 at 2010-08-30 08:37
おはようございます!
楽しかった夏休みも、そろそろ終わりますね!
まだ、涼を求めて、水遊びですね!
噴水も、とても綺麗ですね!水の勢いを感じます・・(^^♪・・
ぼくちゃんたち、水泳の練習、熱心ですね!
Commented by risaya-827 at 2010-08-30 17:00
こんにちは^^
うわー 噴水が涼しそうで、この時期にはナイス♪
モエレ沼と言ってもビーチがあるとは良い環境ですねー^^
しかも、サンシェードもあって、その下で読書^^;
水遊びと言っても、あまり危険じゃない場所のようで安心できるのかしら?(^^)
頭から水を被りたいほど暑いですねー^^;
Commented by chrise171 at 2010-08-30 19:04
札幌からだと海は遠いんですかね。
手頃な水遊びには申し分ないですね。そこで、読書とは憎いですね。
Commented by slowhanded at 2010-08-30 20:56
お子ちゃまなら水で遊べるところがあれば
こうして遊ぶのが一番ですな。d(^-^)!

それにしても今年の夏は暑すぎだぁ~!!
Commented by yumaruna238 at 2010-08-30 22:09
>kobakobaさん
この噴水は凄い迫力なんですよ!1日に4回のショーがあり、
夜の部が特にきれいなんです!^^
Commented by yumaruna238 at 2010-08-30 22:11
>risayaさん
はい!ここは安心なんです!ビーチで遊んだ後は、
サッカーでした^^。
Commented by yumaruna238 at 2010-08-30 22:17
>chriseさん
いえいえ!^^札幌から海は近いんですよ!中心部から
40分くらいで行けちゃいますよ^^暑くても子供は元気すぎます。
水遊びの後は、サッカーすると最初から決めていましたから!^^
Commented by yumaruna238 at 2010-08-30 22:19
>slowさん
ほんとに暑すぎます!このまま、冬も暖かくなってほしいものです!^^
Commented by you-atuy at 2010-09-01 16:36
毎日暑いですねー。モエレ沼公園はまだ行ったことがないんですが
プールもあるんですかあ!
最後の写真がいいなあ^^