「ほっ」と。キャンペーン

Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

ザ・ウォーカー

「ザ・ウォーカー」観ました。

世界が滅び、たった一冊の本を運び、30年も歩き続ける男。
たった一冊の本て、どんな本だと思います??
映画の内容は、どうぞ調べてください^^。

とても印象深い映像と色。
この映画の監督さん、次回作は「AKIRA」の実写版だそうですよ。
c0181134_2321535.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2010-07-01 23:14 | 映画 | Comments(4)
Commented by monopod at 2010-07-02 04:09
いいスティールですね!
見たくなりました。マトリクスのプロデューサーですか。
デンゼルワシントンとゲリーオルドマンっていうのも面白い組み合わせかも。
ロードショーに行きますよ(^.^)
Commented by risaya-827 at 2010-07-02 07:37
おはようございます^^
もう、長い間、映画は見ていませんが
たった一冊の本を持って30年も生き続けるって凄い!!!
撮っても興味があります。
それに、このスチール写真は奥の深い意味を持ったショットになっていますねー、サスガだ!!!
Commented by blackfacesheep at 2010-07-02 21:46
おお~、素晴らしいモノクロ写真。^^
これ、元ネタはフィルムなんでしょうね~。
デジタルだったら驚きです~。^^
Commented by yumaruna238 at 2010-07-03 23:11
>monopodさん
>risayaさん
>blackfacesheepさん
ほんとにカッコいいモノクロですよね!。
デンゼル・ワシントンは絵になるね~。
早く、アンジー(アンジェリーナ・ジョリー)の
新作「ソルト」が観たいです。
アンジーの大ファンなもですから!^^