Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

野球の練習を休む理由

【6月26日 土曜日】

午前中は娘とヨガ教室にいきました。娘もリラックスしていた様子です。

午後から息子と「スタジオジブリ・レイアウト展」に行きました。
息子はこのために、野球の練習を休みました・・・。
まあいいんです、まだ3年生だよ。
野球を優先しなくたったいいと思ってます。^^

娘も誘ったのですが、ヨガで脱力モードに入ってしまい、息子と二人で!。


トトロのお腹の上で横になりました。^^
c0181134_1164482.jpg
c0181134_118348.jpg
c0181134_119059.jpg
c0181134_1193515.jpg
c0181134_1202592.jpg

[PR]
by yumaruna238 | 2010-06-27 01:23 | イベント | Comments(4)
Commented by kakoyukikumi at 2010-06-27 06:13
休日を一緒に過ごされるのって羨ましいです。
年をとると
なかなか、親子で何かしないですし・・・。
Commented by risaya-827 at 2010-06-27 08:37
おはようございます^^
野球の練習をお休みしても
時には臨機応変に対応するって事で良いのではないでしょうか?
子供にとって「スタジオジブリ・レイアウト展」が大事^^ と思えばヨシッっと!!! (^^)
親子の触れ合いも出来たし、楽しめたのならOKですよね♪
Commented by yumaruna238 at 2010-06-27 23:29
>kakoyukikumiさん
子供達に教えたい事、見せたいものがいっぱいあります!^^。嫌だ!と言われるまでは!^^
Commented by yumaruna238 at 2010-06-27 23:32
>risayaさん
ありがとうございます。
正直疑問を持っているところもあるんです。
土日、7時から18時までの練習。友達と遊ぶなんて出来ないです。まだ3年生の男の子が、そこまで野球が好きなはずもありません。でも野球したいという気持ちも尊重したい・・・。難しい。