人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

ありがとう さようなら

ありがとう さようなら_c0181134_22551691.jpg

「デジタルフォト」が休刊するんですね。とてもガッカリ・・・。
とても残念です。
毎月、デジタルフォトを読むのが楽しかった。

3年前に初めて一眼を購入した。
僕は興味を持つと、どっぷりとはまるタイプ。
専門書もいっぱい読んだ。
デジタルフォトで本当に勉強させていただきました。

それにしても本当に寂しいな~~~。
ありがとうございました。




「春との旅」
ありがとう さようなら_c0181134_23103715.jpg

とても将来について考えさせられる映画でした。
そして、人それぞれの人生、生きる事の大切さ、難しさが感じられて
胸が苦しくなりました。

北海道も舞台となっていて、僕が田舎へ帰る途中で立ち寄る蕎麦屋さん、「いずみ食堂」も
登場し驚いた!^^。二人が蕎麦を食べてるシーンは良かったな。

楽しい映画じゃないけれど、たまには真面目に考えてみたらどうかな?
by yumaruna238 | 2010-06-03 22:53 | カメラ