人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

1年間ありがとうございました。

これは12月28日。
一つ手前のバス停で降り、家路をゆっくり歩きました。
いろいろ考えながら。
1年間ありがとうございました。_c0181134_23103181.jpg


今年一年を振り返ると、「変化」の年でした。
会社では違う部署への異動。
詳しく書けないけど、波乱なプライベート。
自分自身のコントロールが難しいなか、
長女の悩み。
いつも葛藤し、都度決意しないといけない状態でした。
あっ!心配しないでください!まだ大丈夫です。
1年間ありがとうございました。_c0181134_2311754.jpg


今年一年ありがとうございました。
来年も僕は試練の年になりそうですが、
強い信念を忘れる事なく、一日一日を一生懸命に生きたいと思います。
ブログを見ていただいている方、
来年もよろしくお願いいたします。

みなさん良いお年を!
by yumaruna238 | 2009-12-30 23:13 |