人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

さようなら

今朝、悲しいニュース。
マイケル・ジャクソンの訃報だった。
以前にも、マイケルに関する記事を書いた。

以前の記事「Baby Be Mine」


マイケルは僕の神様である。
僕の青春そのものである。

朝からマイケルの事を知らない人達が、「変人だ」、「整形して気持ち悪い」など言っていた。
がっかりだ・・・・。

素敵な曲を聴かせてくれてありがとう。
素敵なダンスを見せてくれてありがとう。
きらびやかな世界をみせてくれてありがとう。

僕が10代の頃から、ずっと一緒だった。
あなたの兄弟、ダイアナ・ロス、クインシー・ジョーンズとともに、
あなたを偲び、冥福をお祈りいたします。
by yumaruna238 | 2009-06-26 23:58 | 音楽