人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

思いがけない人に出会う

遠くから見てただけなのですけどね~^^

さあ!どうぞ!スキマスイッチのお二人で~す!
思いがけない人に出会う_c0181134_23315024.jpg

とあるショッピングセンターで偶然。スキマスイッチのトークショーのイベントに遭遇。
とても賑わっていました。

思いがけない人に出会う_c0181134_23324419.jpg

このイベントの告知ポスターです。
僕のハンドルネーム、入れまくってるのわかるかな~?

スキマスイッチはわりと好きです。
切ない思い出があります。
苦しい時、辛い時、助けてくれた人がいました。
その時に少しだけ聞いていて印象に残っています。

♪君が僕の前に現れた日から
何もかもが違くみえたんだ
朝も光も涙も、歌う声も
君が輝きをくれたんだ

抑えきれない思いをこの声に乗せて
遠く君の街へ届けよう
たとえばそれがこんな歌だったら
ぼくらは何処にいたとしてもつながっていける♪

思い出の曲!大好きな曲!
 ↓
「奏」
by yumaruna238 | 2009-06-03 23:33 | 音楽