Cafe Saint-Loup de Varennes

サン・ルゥ・ド・ヴァレンヌ

感激

c0181134_22381769.jpg

今日はバスケットの試合を観戦です。
レラカムイ北海道 VS リンク栃木ブレックス
会場のアルファコートドームは5千人の熱い応援でした。
僕の目的は、リンク栃木ブレックスの田臥勇太を見る事でした。
彼は日本人初のNBAプレーヤーになった男です。
彼のスピードはやはり凄い。小柄なので派手ではないけれど、
最高の選手であることは間違いないです。
感激でした。^^
試合はレラカムイの勝利!
c0181134_22401935.jpg

田臥勇太です
[PR]
by yumaruna238 | 2009-02-01 21:40 | スポーツ | Comments(4)
Commented by Sasakei at 2009-02-03 00:56 x
noriさん こんばんわ!
リンク貼られていたのでお邪魔しに来ました。
日曜日の試合を見に行かれていたのですね。
私は土曜日で、栃木のいいとこばっかり見ることになりました(笑

しかしあらためて見て、日本人選手の中でも小さいのに
あれでNBA行ってたなんて 凄いですよね~…
Commented by yumaruna238 at 2009-02-03 21:59
sasakeiさん>
サッカー観戦だけじゃないんですね~!^^
是非!またお越しください!^^
フリッカーでも宜しくね!
Commented by おーにし at 2009-02-26 13:19 x
田臥のプレイ見てみたいです!
羨ましいなぁ^^
そうそうリンクありがとうございます。
ボロネーゼうまいですよー
Commented by yumaruna238 at 2009-02-27 16:40
おーにしさん>
今度見にいったらいいですよ!
2階の自由席で充分です!^^
ボロネーゼ、楽しみです^^